close


つい買っちゃった。『デ☆ビュー』
写真は2Pだけ
そして、先週のOSと同じぐらいの写真だけど
(取材の日は同じだよね~)
やはり、相葉ちゃん個人の雑誌インタビューだから。
(そうですね~値段も高いし、写真も少ない。)
考えことなく、買いました。
もう一冊はPIAです。
もともと知らなかった。
嵐の記事があるって。
ネットサーフィンしたとき、日本のファンのブログで知った。
しかも、内容がすごくいいと書いてあったので、急いで探したの。
個人の写真があるほか、集合写真も二枚あるの~
本当にいいッスね。『ぴあ』~。
でも雑誌に載ってる代わりに、帝国ドームのチケットがもっとほしいの。
チケットくれッ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    fanryeh 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()