close

家姐半夜還在努力工作不小心就看見驚人消息
果然是....來了吶!
行程先整理如下↓

◇嵐の10周年記念ツアー日程「Anniversary Tour 5×10」◇
開催日 場所
09’08月28~30日 国立競技場東京
09’09月18.19日 Yahoo!ドーム福岡
09’09月25~27日 京セラドーム大阪
09’11月14.15日 札幌ドーム
09’12月4~6日 東京ドーム
10’01月16,17日 ナゴヤドーム

另外就是八月十九號會先出全由單曲組成的BEST盤,兩A面的單曲也會收入
大致上就是這樣...
不過,小蜂有點被嚇到了,
沒想到今天早上才公佈消息現在AMAZONNoewing居然已經沒得訂囉?!
因為小蜂還不知道要寫什麼
所以沒辦法跟大家分享我的心情
只是會想到那天的PREMIUM專訪的最後
國分所長不是問翔:『對你來說IDOL是什麼吶?』,這樣的問題
翔提到自己先前才去關八的演唱會之後才來錄影的
正因為聽到到丸山隆平"OASIS"的說法
翔很有感觸的說:見ていると"楽"になれる。...
所以在節目上要他扮醜也無所謂(←這個應該不叫IDOL,而是搞笑藝人吧!)
但是說實話,對於現在的嵐迷來說真的會「"ラク"になれる」嗎?
恐怕那個"ラク"是"落"吧~(笑)
好的,先這樣。
希望明天Amazon會再開...

附註:BEST盤的事,我覺得新聞有點寫錯耶!
順便替大家整理新聞上來...↓
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技上ライブ。(スポニチ)★
 デビュー10周年を迎えたアイドルグループ「嵐」が初のベストアルバムをリリースする。(←あれ?!嵐はベスト盤を出したことがなかったっけ?!)「All the BEST! 1999~2009」で8月19日発売。99年11月のデビュー曲「A・RA・SHI」をはじめとした10年間の全シングル26曲や、メンバーがファンへの感謝の気持ちを込め作詞した新曲など31曲を収録している。
 また、2年連続で東京・国立競技場でコンサートを行うことも発表された。7万人を収容する同所で単独公演を行った国内アーティストは嵐とSMAP(05、06年)、「DREAMS COME TRUE」(07年)の3組。いずれも2日公演だったが、今回は史上初となる3日連続公演(8月28~30日)を開催。同公演を皮切りに福岡、大阪、札幌、東京、名古屋の全国5大ドームを回り、計15公演で76万人を動員する。
 2度のアジアツアーを行った嵐にとっても未体験の大規模ツアーに、櫻井翔(27)は「大きな感謝の気持ちの詰まったコンサートとすると同時に、その先へ向かうエネルギーをたっぷりもらえたら」と意欲。松本潤(25)は「ベストアルバム、コンサートそれぞれ10年を感じられる内容にしたい」と意気込んでいる。
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!(スポーツ報知)★
5人組グループ「嵐」が24日、デビュー10周年を記念して、8月末から来年1月にかけて、約76万人を動員する全国ツアーを行うと発表した。史上初となる東京・国立競技場3日連続公演からスタートし、5大ドームを制覇する。また10年間に発売したシングル31曲を収録したベストアルバムの発売も決定した。
 ハワイでのデビュー発表イベントで「とにかく頂点に立ちたい」と宣言した5人。10年の時を経て、その言葉通りのスーパーグループに成長した嵐が、史上最大級の全国ツアーに挑む。
 ライブ開催に関しては、厳しい規定がある国立競技場での3日間連続ライブは史上初。その後はヤフー(福岡)、京セラ(大阪)、札幌、東京、ナゴヤの5大ドームを約4か月かけて制覇する。15公演で実に約76万人の動員。嵐のこれまでのツアー動員は07年の64万人が最多だっただけに、櫻井翔(27)も「嵐にとっていまだかつてない大規模なツアーとなります」と武者震いする。
 昨年も国立で2日間の公演を行ったが、昨年の総費用10億円を上回ることは確実。ジャニーズ事務所の関係者は「内容に関しては、これからメンバーを含めて詳細を決めていく」としているが、10年間の集大成を表現するステージになりそう。松本潤(25)は「夏からみんなに直接会えるのを楽しみにしています」と話している。
 また記念碑となるベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」を8月19日に発売することも決まった。シングル(26枚)の全表題曲(31曲)とメンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞する新曲(タイトル未定)の32曲をCD2枚に収録。さらに初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのボーナスCDも付けられる。
 「ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは応援してくれる人がいてのもの。最高の形で恩返しをしたい!」と二宮和也(26)。メンバーにとってもファンにとっても忘れられない10周年になりそうだ。
嵐"史上初"国立三日間連続公演(サンスポ)★
人気グループ、嵐が1999年のデビューから10年間にリリースした全シングルの表題曲を収録したベストアルバムを8月19日に発売することが24日、分かった。
 今年デビュー10周年の集大成で、その名も「All the BEST! 1999-2009」。デビュー曲「A・RA・SHI」を筆頭にシングル26枚、計31曲(両A面含む)のほか、ファンへの感謝の気持ちを込めたメンバーの作詞曲が収録される。アニバーサリーイヤーにふさわしい朗報はまだある。昨年、単独アーティストとして史上3組目のコンサートを成功させた東京・国立競技場に再登板。今年は8月28、29、30の3日間連続で、これは海外アーティストを含め史上初の快挙だ。さらに国立を皮切りに来年1月17日まで続く5大ドームツアーは、同グループ過去最高の76万人を動員する。
 ベスト盤について、「デビュー当時の声が幼く恥ずかしい」と櫻井翔(27)。「応援してくださった方々への感謝の気持ちが詰まったコンサートにすると同時に、その先へ向かうエネルギーをもらいたい」と話している。
史上初!嵐国立三日間連続公演(デイリースポーツ)★
 人気グループ・嵐がデビュー10周年を記念し、史上初となる東京・国立霞ヶ丘競技場3日連続公演(8月28~30日)を行うことが24日、発表された。同所でのライブは、昨年の嵐も含め、SMAP(05、06)とDREAMS COME TRUE(07)が経験しているが、いずれも2日間公演。メモリアルイヤーを迎えた嵐が、新記録を打ち立てる。
 さらに10周年で、国立競技場を皮切りに全国5大ドーム公演を敢行、76万人を動員する過去最大のツアーとなる。リーダー・大野智(28)は「10周年の感謝の気持ちをコンサートで伝えたいです」と恩返しの思いをステージに込めることを誓う。
 ツアー直前の8月19日には2枚目のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」のリリースも決定。99年11月3日発売のデビュー曲「A・RA・SHI」から26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までの、両A面を含む表題曲31曲を完全網羅し、櫻井翔(27)も「『嵐の10年』が詰まった作品」と胸を張る。今や国民的人気となった5人が、10年分の成長を、CDとライブでファンに披露する。
嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売(中日スポーツ) ★
 デビュー10周年の人気グループの嵐が、史上初の東京・国立競技場3日間公演(8月28-30日)を振り出しに、全国5大ドームを回るツアーの開催を24日、発表した。全15公演で嵐最大の76万人を動員予定。メモリアルイヤーを全国のファンと盛大に祝う。8月19日には、全シングルを収録したベストアルバム発売も決定。嵐の勢いが止まらない。
 昨年は5大ドームツアーと、国立競技場に始まるアジアツアーを成功させ、オリコン年間ランキングのシングル部門で1、2位を独占。今年上半期もシングル1、2位を占めた。そんな勢いのあるグループに育ててくれたファンに感謝の意味を込め、デビュー以来最大のツアーが決まった。
 国立競技場は「近隣への音の問題を考え、コンサート関係は年間1組しか引き受けていません」という中、2年連続の公演開催は先輩のSMAP以来(05、06年)。これに続くドーム公演は、9月18、19日の福岡からスタート。大阪、札幌、東京、名古屋と回る。
 また、ベスト盤は7月1日発売の「Everything」を除く、デビュー曲「A・RA・SHI」からシングル26枚の表題曲(両A面を含む)31曲を網羅する。「デビュー当時の声が幼く、若干恥ずかしいのですが、“軌跡”を感じていただくためにあえてレコーディングし直していません」と櫻井翔(27)。
 初回限定盤は3枚組。ディスク2には10年の感謝の気持ちを込めたメンバー作詞による新曲を、ディスク3にはシングルA面曲以外から10曲を収録する。
◆二宮和也(26) ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは応援してくれる人がいてのものだと思っています。だからこそ、最高の形で恩返しをしたいと考えています! 正直僕らも楽しみでしょうがないです。
◆櫻井 翔(27) 国立競技場3デイズから始まり5大ドームを回る、嵐にとってかつてない大規模なツアーとなります。10年間を応援してくださった感謝の気持ちの詰まったコンサートにすると同時に、その先へ向かうエネルギーをたっぷりもらえたらと思います。
◆松本 潤(25) ベストアルバム、コンサートそれぞれ10年を感じられる内容にしたいと思います。ここまで5人で活動できたのは支えてくれた皆さんのおかげです。その気持ちに応えるものにしたいです。みんなに直接会えるのを今から楽しみにしています。
◆相葉雅紀(26) 10年応援してくださった方々にお礼と感謝を込めてベスト盤を作れ、また応援してくださる方々と一つになれるライブができることになって、光栄です。去年に続き、国立競技場と5大ドームという立派な場所でやらせていただきますが、その場所に負けないライブをしようと思います!
◆大野 智(28) 嵐として10年間、僕らが歌ってきた音楽が一つのアルバムになること、皆さんのおかげです。10年分の感謝の気持ちをコンサートで伝えたいです。

第一家報紙好像搞錯了哦~
嵐沒有出過精選嗎??
那『5X5』是什麼碗糕呀!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    fanryeh 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()